ネットプリントおすすめ|写真プリント店人気比較

  1. ネットプリントおすすめ|写真プリント店人気比較HOME>
  2. fotobook
ネットプリント屋の比較
スポンサードリンク

誰でも作れるフォトブック

「フォトブック」。
聞きなれない言葉だし、キレイに作るにはセンスが必要なのではと躊躇してしまう必要はありません。フォトブックは、パソコンでの作業手順になれてしまえば誰でも簡単にフォトブックを注文できます。各フォトブック作成会社によって、パソコン操作が異なるので、作業に慣れるまでの時間が異なりますが。
ただ、どの会社も作業は難しいというものではありません。
慣れれば誰でも簡単に作れます。
パソコン初心者の方にも分かりやすく解説付きの会社も多いです。
これまでフォトブックを作った事がないという方も多いかもしれませんが、 一度、作ってみるとその楽しさに魅了されて継続的に作ってみたくなる人も多いようです。
ぜひ、物は試しに思い出の写真でフォトブックを作ってみましょう。


■フォトブックのおすすめ会社

1.MyBook

・フォトブックを作る上で重要なテンプレートが豊富な為、思い出の写真イメージに近いデザインでフォトブックを作れます。
・作業性が良い為、自分好みのデザインも容易に作る事が出来ます。
・画質や品質も問題なく、様々なシーンのアルバムが作れます。

2.フジフィルム

・フジブランドの安定感が一番の魅力です。
・鮮明な画質を求めたい方には最適なフォトブックが作成できます。
・パソコン操作も簡単な為、誰でも手軽にフォトブック作りを始められます。
・ディズニーキャラクターをモチーフにしたテンプレートもあり、素敵なフォトブックを作れます。

3.フエルフォトブック

・フエルフォトブックの魅力は上質な上での低価格です。
・テンプレートが少なく、デザイン性を求める事は出来ません。
・パソコン操作性が悪く、作業途中で画面が止まってしまう事もあります。


■フォトブックで記録しよう!

子供の成長記録や家族の日常記録

日々、すくすくと成長していく子供の成長を記録しておく事は、子供が成長した後の事を考えても大切です。昨今は、写真はデータ管理が主となっています。パソコン内でデータ管理をする事もできますがプリントした形として残すことも長期的に保管する上で大切です。

結婚式の記録

人生で一度の二人にとって、家族にとって特別なイベントである「結婚式」。純白の白無垢に、ウェディングドレスにと華やかな衣装をまとった写真をアルバムとして残してみる事で、特別な日の思い出を一冊の本に表現できます。

旅行の思い出

海外旅行、プチ旅行、新婚旅行など旅行は行ってる間だけでなく、フォトブックという形にする事で、帰ってきてからも一生の思い出にする事ができます。

スポンサードリンク
inserted by FC2 system